メニュー

ブログ

  • 2017.08.18
  • 後半戦スタートで…。

カテゴリ: タグ:
  1. 今年もお盆休みが終わり後半戦が始まりましたね。

 

昨日からウォーミングアップで仕事を始めましたです。

今日は、その甲斐あってスムーズなスタートを切れた!  かな?

 

まー、ぼちぼちですね。^_^

 

今日は、午前中打合せでした。

昨日から準備しておいた甲斐があって喜んで貰えましたよ。

提案が、喜んでもらえると嬉しいですよね。

さらに、6月に決算を変更したのですよ。

その決算のまとめを今日しましてですね…。

結果は、ちょっと黒字でした。^ ^

ちょっとでも嬉しいものですよ!

 

まー、そう考えるといい出たしですかね。

 

けどね、体はダル重、頭はボンヤリでした。(泣)

 

てな訳で、ちょっと早く帰ってきてニャンコと戯れてましたよ。

さて、今日も無事に終わりました。

今日の日に感謝して、明日に乾杯したいと思います。

 

それでは皆さん、また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア