メニュー

ブログ

  • 2018.10.31
  • 車検ですよ。

カテゴリ: タグ:

今日も朝からすぐれぬ天気。

雨ですよ。

雨が降るたびに気温が下がっていきますね。

夕方は、6℃でしたよ。

そんな今日はと言うと、午前中は事務所にていろいろ段取りをしていました。

ありがたい事に忙しくさせていただいております。

午後は、車検のために遠く80kmかけてディーラーまで車を届けてきましたです。

カミさんも一緒に行くことになり軽い紅葉ドライブになりましたよ。

昼過ぎに郡山に着いたのでランチをすることになりました。

なんどか行ったことがあったのですが、いつもお休みで、今日が初めてのご来店。

入ってびっくり、お店は広いしスタッフも大勢いだし、しかも満席、さらに何とも旨い。

料金も手ごろです。

これははやりますよ。

満腹になったところで車屋さんに行きました。

車検の手続きはすぐに済んだのですが、いろいろ車を見せていただきました。

調子にのって試乗までした次第ですよ。

いつかはこんな車を所有してみたものですね。

てな訳で、今日は半ドンのような一日を過ごしてしまいました。

明日からまた頑張りましょうね。

それにしてもいいリフレッシュでした。(^^)

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア