メニュー

ブログ

  • 2018.10.30
  • ピンチヒッター。

カテゴリ: タグ:

みなさん、お元気ですか?

僕たちはちょっと疲れてきているようです。(^^;

さすがに10月が終わりを迎え11月になろうとしているこの時期、今年の疲れが溜まりつつありそうですね。

11月には、スタッフと中帳場をすることにしました。

みんなで美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、疲れをブッ飛ばしたいと思います。

ところで今日は、ピンチヒッターで現場に行ってきました。

最新式のエコキュートには、暖かい泡でお風呂のお湯の温度を上げる機能があるんですよ!

すごいでしょ!!

ところが・・・空気の配管をし忘れていたのです。

まったくノーマーク、誰も疑う余地もなく、「えっ!、配管が必要なの???。」、てなことになりましてお客様に迷惑をかけながら無事に今日施工をしてきたのです。

ホットしました。

ホットすると言えば、増改築の現場も無事にクリーニングが終わりましていい感じになりましたです。

解体工事から始まりようやくここまで来ましたね。

あとは外構工事をするわけで、もう少し頑張らねばなりませんね。

さらにさらに、ホットすると言えば、今月から着工した現場が無事に上棟を迎えることができたのです。

僕は現場には行けませんでしたので明後日には確認に行ってみたいと思います。

今日は、早く休みたいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア