メニュー

ブログ

  • 2018.10.29
  • 月末だ。

カテゴリ: タグ:

いやー、月末ですね。

10月末ですよ。

木曜日には11月になちゃうんですか!

早いな。

10月末だもんな。

家の前の木も、もうこんなに赤くなってるし。

そのうち空から白いものが落ちてくるんだろうな。

そうそう、早いとこ仕事しないとね。

今日の午後は、約束していたものを届けてきました。

バイクのマフラーをかけるフックを作ったのです。

やっとお届けできてとてもホットしています。

たぶん記憶の中では・・・ん?!

とても前のような気がしてますです。

けど、お客様喜んでくれて嬉しいやら恐縮するやらで・・・けど素直に嬉しかったです。(^^)

10月もあと残り二日ですが悔いの残らないように頑張りましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア