メニュー

ブログ

  • 2018.11.01
  • えっ、視察!。

カテゴリ: タグ:

忌野清志郎ふうに言うと、「いつものような何気ない朝は、知らん顔してぼくを起こした。」

なんですが、今朝は、いつもと違う朝でしたよ。

何がって言われると、特別違わないのですが・・・。

僕が担当している外壁改修工事が今朝から始まりましてですね、いつもより早く現場に行ったのです。

久々の現場の担当に少し戸惑いを感じたわけで、そこがいつもの朝とはちょっと違ったんですね。

大した話じゃないですね。(^^;

現場も問題なさそうなので、次なる行動に移りました。

建築相談をいただいている敷地を見に行ってみました。

出かけるときは晴れていたので向かってみたのですが、現地は曇りだったのです。

すこし残念でしたが、いろいろ見てきました。

再度晴れた日に行ってみたいと思いますです。(^^)

そんなこんなしているうちに午前中は終わってしまいましたよ。

午後は、リクシルの方々が弊社の現場の視察に来ることになっていたので現場に向かいました。

視察の依頼が来たときは、「うちの現場じゃなくてもいいんじゃないの!」なんて思ったのですが、なんとなく快諾してしまいました。

と言うのは、リクシルさんの新商品を採用させていただきまして・・・。

なんと、東北で最初の事例らしいんです。

マジで?! ですよね。

でもそうらしいので、快諾した次第なんです。(^^;

現場を見ていただいてから、場所をサテライトオフィスに移していろいろ話をしました。

と言うより、いろいろ話を聞かせていただきました。(^^)

わざわざ来ていただいて、ありがたいですよね。

ほんと感謝ですよ。

いろいろな方々の力をいただいて家づくりをしていることを感じた一日でしたね。

そんな皆さんに感謝して今日も元気に一日を頑張れたことを振り返り今日一日に乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア