メニュー

ブログ

  • 2018.11.02
  • イベントの準備か・・・。

カテゴリ: タグ:

11月か・・・。

遠くの山の紅葉は終わってきている気がします。

家の周りの葉っぱも落ち葉になってきていますよ。

秋も終わりに向かってます。

はー、次は冬か。

はー、雪か・・・。

そんなおセンチになってる場合じゃないですよね!

明日からイベントですよ!!!

はー、実は、憂鬱なんですよ。

何がって・・・イベントのブースの設営がなんです。

何社も出店するんですが、皆さん気合が入っているんです。

しかも半端なく気合が入っていて僕たちタジタジ。(涙)

はー、・・・。

スタッフみんなでブース設営について話し合ったんです。

その結果、弊社は、「撤収しやすくいきましょう!」ということになりました。

なんと言う心強いお言葉。(^^)

そう、今年のブースのテーマは、「ゆるーく!」(自分たちらしく)です。(爆笑)

ところが!

ブースの設営を始めてみると気合が入ってくるじゃあーりませんか!!!

やっぱり他社には負けたくない気持ちに火がついてしまいますね。

みんなでマジになってましたよ。

がしかし、ゆるーく準備したので、それなりです。

けど、おもてなしでは負けませんよ。(^^)

是非とも遊びに来てください。

明日会場でお待ちしております。

今日もなんだかんだ言って頑張れました。

あしたも頑張っていきましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)v

 

 


この記事をシェア