メニュー

ブログ

  • 2018.12.01
  • 老眼鏡と私。

カテゴリ: タグ:

今日は、事務所で一人お留守番でした。

朝のうちは晴れていて気持ちが良かったですが、気がつけば雨が降っていて気温が下がってきて寒い1日でした。

自分で予定を入れて慌ただしくしているのですからね、ちょとっと考えていかないといずれお客様に迷惑をかけてしまいますね。

気をつけないといけないですよね。

多少の気持ちの余裕は必要ですよね。(^^)

というわけで、気になる仕事から始めました。

来週の予定を確認して、資料請求頂いている方に郵送の準備をして、そして模型を作る段取りをしたところで午前中が終了。

午後は、プランを作ろうと思っていたのですが、模型をまとめてからじっくりプランの検討をすべきと予定を変更です。

カッターナイフで切ろうとした時です、「そういえば、老眼鏡買ったじゃん!!!」

と老眼鏡をかけてみましたです。

すると、世界が変わっていました。(^^)

手元すっきり、よく見えます。

なんとか夕方には完成しました。

それからプランの検討を始めたのですが・・・今夜も忘年会でした。

ドタキャンはまずいですからね。

行ってきました。

がしかし、今夜はノンアルコールです。

明日も仕事になったので早めに寝る事にしました。

少し無理しているのかもしれませんね。

ゆっくり休んで明日も気張っていきましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア