メニュー

ブログ

  • 2018.12.02
  • はじめての合同忘年会。

カテゴリ: タグ:

ついに師走になってしまいましたね。

休んではいられませんよ。

と言うわけで、今日は日曜日でしたが仕事してました。(^^)

大工さんと打ち合わせだったのです。

お互いなかなか都合が合わず日曜日でしたが事務所にて打ち合わせしました。

搬入の順番やら工程の確認をしました。

あとは天気だけですね。

無事打ち合わせも終わりました。

今日の会津は快晴。

勿体無いので現在進行中の現場を廻ってきました。

明日から建て方の現場では、天気が良かったので大工さんが墨出ししてくれてました。

明日も天気は良さそうなのですが、火曜日からが崩れるようでちょっと心配です。

それからもう一軒、基礎工事の真っ只中。

ほんと天気だけが心配ですよ。

予定より時間があったのでもう一軒廻ってきました。

順調そうなのでちょっと覗いて帰ってきました。

自宅に戻り昼寝でもしようかななんて考えていると・・・ふとあることが浮かんできたのです。

プランを検討している最中なんですが、間取りが思い浮かんできたので忘れないうちにプランを作ってみました。

ほんとにこれで良いのか検証が必要ですが、ひとまず原案ができましたよ。

ファーストプレゼンに向けてブラッシュアップしないとです。

はふー、本日の気になることは終了です。

 

そうそう、今夜も忘年会だったのです。

会社設立後、はじめての合同忘年会でした。

南会津オフィス1階のカフェのスタッフと、2階の建築のスタッフと皆んなで焼肉屋さんで忘年会したのですよ。(^^)

 

毎年別々にしていたのですが、少人数になったので折角だから一緒にやろうと言う事になったのです。

やっぱり、皆んなで食事をするのはいいですね。

結束が深まりますよ。

それにしても、久々にこんなに肉食ったよ。\(^^)/

うれしい。(^^)

美味いもの食べて、美味いお酒飲んで、楽しい時間を共有して、明日から今年のラストスパート頑張りましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 

 


この記事をシェア