メニュー

ブログ

  • 2018.12.03
  • 余韻の残る月曜日となったの巻。

カテゴリ: タグ:

あー、やってもうた。

昨夜の余韻が残る朝を迎えてしまいました。(‘_’)

空も晴れるのかと思っていたのですが・・・どんより曇り空。

余計にさえない感が増幅されてます。

ちょっと遅刻の出社でした。

そのせいか、午前中がとても短く感じましたね。

銀行に行って、郵便局に行って、それから・・・。

午後は、昨日のプランのボリューム検討してました。

どこが最適解なのか検討が必要ですよね。

悩みます。

今日は煮詰まってきたので明日また検討したいと思います。

夕方には来年の手帳が届きました。

もう何年もこの地味な建築士手帳を使っていますよ。(^^)

ひと月が横書きなのが探してみるとないのですよ。

しかも、知る限り一週間も横書きなのはこの手帳だけなんです。

これに慣れているせいか使いやすいんです。

手帳も来年のものが来て、業者さん達も来年のカレンダー配りが始まりましたね。

徐々にですが気持ちが来年になってきますね。

さて今日は帰りましょう。(^^)

それでは皆様また明日お会いしましょうね。

 

 


この記事をシェア