メニュー

ブログ

  • 2018.11.30
  • 〇〇って信じますか?

カテゴリ: タグ:

今日は、11月30日。

11月も今日で終わりですね。

今日は、朝からソワソワしてしまいました。

なんとなく落ち着かないのです。

「えっと、今日の予定は・・・。」

朝一番は、お風呂の改修のお客様のところに行って工程の説明をしてきたのです。

了解をいただけたので12月の中旬に着工することになりました。

そして町役場に行って書類を発行してもらいました。

まだ父が亡くなっての手続きが終わっていないのです。

それから今日のメインスケジュールです。

銀行さんに報告書の提出をする予定にしていたのです。

べつに悪いことをしているわけではないのですが、どことなく緊張しますね。

午後、ようやく終わりました。

事務所に戻ったのは夕方ですした。

スタッフと打合せをして本日の業務は終了です。

今夜は、お友達と忘年会だったのです。

昔話になって何だか懐かしい気持ちになりましたね。

 

ところで、みなさんは占いを信じますか?

僕は、気になって仕方なかったです。(‘_’)

と言うのも、三年ほど前なのですが、とある眼鏡屋さんから、「占いのイベントがあるので来ませんか?」と誘われて行ってみたのです。

結果は、宝石を買ってもらうイベントだったのですが・・・。

その時の占いで、「あなたの本当の試練は、2017.10.11から2018.11です。」と言われたんです。

そのことが、ずーっと気になっていて、11月が終わるのを指折り数えて待っていたのです。

そうなんです!!!

明日になれば、つまり今日が終われば、心の呪縛から解き放たれるわけなんです。

あー、ついにこの日が来ました。

明日は、どんな日になるのでしょう。

まー、いつものような何気ない朝が来ますよね。

けど、いまの心境は、クリスマスのサンタさんを期待して眠りにつく子供のようなんです。

あー、素敵な朝になりますようね。(^^)

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア