メニュー

ブログ

  • 2018.11.29
  • 11月29日は、ふくの日。

カテゴリ: タグ:

今日も元気に頑張れました気がします。(^^)

朝、車に乗り込んむと、カーナビが、「今日は、ふくの日です。」と言うわけ。

「ふーん、福の日か。」と僕は、ふく=福と思い込んだのです。

なので、「今日は、いい日に違いない!」思っていました。(^^)

結果は、いつもと変わらない一日でした。

いつもと変わらず過ごせたことは、いい日だったんでしょうね。

ちなみに、今日は税理士さんが事務所に来てくださって月次の経理をまとめをしてくれました。

その結果もいい感じだったので、やはり今日は福の日だったのかもしれませんね。

経理の仕事も無事終わったので、建築相談をいただいているお客様の基本設計のことを検討してみました。

敷地を二度ほど見てきたのです。

その時の写真を見ながら、どうプランするのが気持ちの良いお家になるか考えていましたよ。

明日は、お客様の要望をスタディーしたいと思います。(^^)

ちなみにですね、ほんとに11月29日は、「ふくの日」なのか検索してみると・・・。

いろいろな日だったのです!!!

今日は、肉の日だった。(爆笑)

さらに、福ではなくて、服の日、さらにさらにフグの日、文具の日、他にもいろいろな日でした。

そんな11月29日の業務も終了です。

ちょっといい気分なので、カミさんと食事に行ってきました。

というより昼飯食べなかったので、すごく腹が減ってすぐに食事をしたくなったのでカミさん誘って食事してきました。

ふー、満腹&満足。(^^)

明日も頑張っていきましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア