メニュー

ブログ

  • 2018.11.28
  • おじさん頑張ってますよ。

カテゴリ: タグ:

今日も青空が顔を出してくれました。

朝一番で、現場に行ってきました。

職人さんと打合せして事務所に戻ってきました。

パソコンに向かい図面の作成です。

いろいろ考えながらの作図は楽しいものですね。

なんとかまとまってきました。

午後は、来客があり少し中断です。

気が付けば結構いい時間でした。

話が盛り上がり時間が経っているのに気が付かなかったです。

それからまた現場に行ってきました。

明日、土間のコンクリートを打設してくれるとのことで一生懸命作業してくれていました。

ありがたいものです。

そして明日の天気も晴れることを願いました。

帰りにお客様のところに廻って事務所に戻りましたよ。

図面のまとめをしました。

今週はスタッフみな忙しく全員がなかなか揃わなかったのですが、夕方全員揃ったのでミーティングをしました。

もうひと踏ん張りですね。

少し安心したところで、今日はいつもより早く帰社しました。

帰りの途中でバーによってみました。

先週、スタッフをねぎらうために中帳場をしたのです。

その時の支払いが残っていると思って寄ってみたのですが支払いは済んでいたようでした。

せっかく来たので、カミさん誘って夕食を食べることにしました。

しばしカウンターにて男一人のみ!

たまには良いものですね。(^^)

楽しいひと時でしたよ。

明日も元気にいきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア