メニュー

ブログ

  • 2018.11.27
  • ふー、おつかれちゃん。

カテゴリ: タグ:

今日は、半日ですが現場にて作業をしてきました。

青空のもと作業をするのも気持ちいいものです。

今日の作業はですね・・・。

エクステリアの門柱とポストユニットの設置をしてきたのです。

お恥ずかしい話ですが、はじめての体験でして勝手がよくわからなかったのです。

地元の業者さんに手伝ってもらってようやく設置しましたです。

雪国では、ほぼ取り付けたことがないのですよ。

なにせ初体験、「雪が積もって外から入るとき雪があって扉が開かなくなるのではないかと・・・。」

みんなで少しでも使いやすくなるように知恵を出し合いましたよ。

と、そんな午前中があっという間に終わり、午後は事務所にて図面を作っていました。

のってきたところで、やはり先ほどの現場が気になり行ってみました。

左官屋さんが、すでに基礎部分を作ってくれていましたよ。

思わず感激した次第です。

今日も何だかんだで気が付けばいい時間になっていました。

おつかれちゃんですよ。

少しやり残した感はありますが、結構充実した一日でした。

明日もまた頑張りましょう。

と言う訳で本日の業務は終了とさせていただきますね。(^^;

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア