メニュー

ブログ

  • 2018.11.26
  • やっぱり心配性なんだな。

カテゴリ: タグ:

新しい月曜日になりましたね。

11月最後の一週間ですよ。

土曜日は、12月ですもんね。

もう11月も終わるのかと思うと1年が経つのも早いものですね。

1月のことを良く覚えていますよ。

しかしながら弊社の決算は6月なので、「まだ半期しかたってないの。」なんです。(^^;

昨日は、実に快適な日曜日を過ごしましたからね、その流れで今日も快適な一日を目指して業務に励んでみました。

朝の内は、余裕をもちつつの業務でしたが、徐々にあわてんぼうさんになってきましたね。

やっぱり心配性なんでしょうね。

自分で落ち着きがないようにしている気がしましたです。(^^;

午後はですね、大工さんと打合せしてきました。

リノベーションの意見をいただきたくてですね、いろいろ相談してきました。

やっぱ、大工さんはすごい。

ナイスなアドバイスいただきました。

気持ちも軽くなって外構工事真っ最中の現場に行ってみました。

今日は天気が良かったので、左官屋さんもコンクリートを打設してくれましたよ。

形になってくると安心しますね。(^^)

明日は、エクステリアの門柱やらポストユニットの設置をする予定です。

明日も天気は良いようですから、順調にいくでしょう。

この時期になると職人さん達の手配が予定通りにいかなくなるのです。

みんな雪が降ってくる前に形にしたいですからね、工事の注文が集中するのでしょう。

ここの現場も車庫の設置を10月から手配をお願いしていたのですが、施工日は12月の初旬です。

トホホですね。

早めに予定を立てているのですがね空回りすることもありますです。

いろいろありますね。

そこは経験ですか、血となり肉となりですね。

さー、明日も元気にいきましょうか。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア