メニュー

ブログ

  • 2018.11.25
  • お休みしました。

カテゴリ: タグ:

昨夜、郡山で忘年会だったので、郡山にお泊まりしました。

今日もいい天気です。

今日は、朝ご飯モリモリ食べましたよ。

いつもの朝はヨーグルトぐらいしか食べないのですがね。(^^;

今日は元気度が違いますよ。(^^)

昨日のブログにも書きましたけど…。

何かが吹っ切れたような、克服できたような、気持ちが楽になっているのですよ。

不思議な事です。

それからカミさんと買い物をして来ました。

カメラを買い換えたくて悩んでいたのですが…今回は我慢する事にしました。

来年の春には息子も大学を卒業になるでしょうからそれまで我慢する事にしました。

が、しかし、仕事で使うバックを買ってしまいました。

衝動買いです。σ^_^;

身も心も一新、身に付ける物も刷新です。

それから遅めのランチ。

先日行ったイタリアン、「ありがとう」というお店です。

店の雰囲気もいいし料理も美味い。

スタッフの人達も対応がいいのですよ。

こらでランチですからね。(^^)

じつに楽しい気分になりましたよ。

2日前の自分とは違います…ほんと不思議です、こんなに楽しい気分になるなんて、ほんと不思議です。

今まで通った事のない道を通って帰って来ました。

明日からまた頑張っていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 

 


この記事をシェア