メニュー

ブログ

  • 2018.11.24
  • 今年も忘年会スタートです。

カテゴリ: タグ:

今日は昨日とうって変わって秋晴れです。

昨夜の中帳場の余韻を引きずりマッタリです。

午前中は、OBのお客様に本棚取り付け、そしてタイヤ交換しましたです。

ついにスタットレスタイヤですよ…トホホ。

快晴で気持ちよかったので、カフェの薪ストーブで燃やす現場で出た廃木材を切ってました。

雪が降ってくるのに備えないとね。

 

本日の業務は午前中にて終了です。

午後はマッタリ。

そして郡山に向かいました。

今夜は年に一度の息子の高校野球部保護者会の忘年会。

11月の最終土曜日と決まっているんです。

年に一度、皆んなで飲んで騒いで楽しいひと時を過ごします。

いつも会っているかの様ですよ。

楽しい会話は止まりませんね。

二次会は、いつものカラオケ。

なんと、先輩が店長をしていたよ。

 

そう言えば、カラオケすんの今年初めてだぞ!

久々に歌いました。

楽しいね。

 

 

実は昨日ですが、心に溜まっていた膿のようなものが流れ出たのですよ。

気持ちが楽になって、曇っていた心も晴れてきました。

これからバリバリ働きますよ!

 

あー楽しいひと時を過ごせました。

明日はお休みです。

何楽しいことしようかな、ワクワクです。

それでは皆様また来週お会いしましょうね。

 

 

 

 

 


この記事をシェア