メニュー

ブログ

  • 2017.02.03
  • 節を分ける日。

カテゴリ: タグ:

節分ですね。

 

皆さんご無沙汰しております。

 

久々のブログになってしまいましたね。

 

今日は、節分です。

 

待ちに待った日なんです。

 

なんでも48歳は、厄年とかで・・・。

 

それを分ける日が、節分という訳なんです。

 

さらに細かくいうと49歳の誕生日までのようだとか・・・(;´д`)トホホ。

 

あと5カ月もあるよ。

 

まだヤッホーにはならないけどね、少しづつ良くなってきている気がしますよ。

 

昨年は、社内がバタバタ・ガタガタでしたからね、ひどい一年でしたよ。

 

しかしながら、先週から元に戻ってきました。

 

まだ少し時間が必要ですけどね。

 

これで、より良いサービスができますよ。

 

さて、頑張りましょうね。(^^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア