メニュー

ブログ

  • 2017.01.21
  • 今日も飲んでます。

カテゴリ: タグ:

今日は、半ドンでした。

 

午後から休みをいただいたのです。

 

神奈川から義弟が、友達家族を連れてスキーに来たのです。(^^)

 

子供たちは、雪遊びが楽しそうでしたね。

 

御一行は、さっそく地元のスキー場へ行きました。

 

僕も合流する予定でしたがスキーには行かず、自宅事務室にていろいろやってました。

 

夜は、みんなで鍋です。

IMG_5119

大勢で鍋をするのは、楽しいね。

 

酒飲んでさ、美味しいもの食べてさ、いろんな話してさ。

 

義弟ともいろいろ語り合いましたよ。

 

ホントいろいろ話せて良かった。

 

ちなみに、義弟は、大学時代からの友達です。

 

心強い味方ですよ。(^^)

 

明日は、一緒にスキーに行こうと思います。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア