メニュー

ブログ

  • 2017.01.20
  • なかなかや。

カテゴリ: タグ:

早いもので今週も金曜日ですね。

 

今日は、午後にリノベーションの現場にてお客様と打合せさせていただきました。

 

昨年末に内部の解体をしたのですが、基礎工事を終わらせることができずにずれ込んでいるのです。(^_^;

 

しかも、このドカ雪で、土捨て場が操業できなくなり工事がストップしていたのです。(;_;)

 

なんとか来週末には基礎工事が完了する予定が見えてきたのです。

 

そこで、建て主さんとこれからの進捗予定の打合せをさせていただいた訳なんです。(^^)

 

この時期の雪は、仕方ないからねボヤいても始まらないですよ。

 

じっと耐えなくては。(^^)

 

夜は、高校の同級生の無尽、「なかなか屋の会。」の新年会でした。

IMG_5118

悩みだったり、疲れだったり、心配事だったりあるけど、この会に来て先生と同級生と酒を飲んでいると前向きになれるんだよね。(^^)

 

同じ時代を共にしていたからね価値観が同じだよね。

 

さて、明日も頑張っていきましょう。

 


この記事をシェア