- 2017.01.19
楽しい仲間。
今朝は、スタッフ全員が事務所に集まりました。
全員いると活気があっていいですよね。
さらに、お客様も来られて打合せをしたので、さらに賑やかになりました。
打合せもスタッフ全員の意見を結集してのものだったので楽しかったですよ。
あらためて、家づくりは、みんなの力だなと感じた瞬間でした。
夜は、地元建築士会青年部の新宴会にお邪魔してきました。

楽しいお酒で、つい飲みすぎた感じです。(^^)
1月も三分の二が終わりますね。
さて、明日も頑張っていきましょう。(^^)
- ・ 2021.02.22 猫の日なんだって。(^^)
- ・ 2023.03.20 土曜日は打合せ&日曜日は気分転換の巻。
- ・ 2021.12.15 朝帰りの巻。
- ・ 2022.06.11 雨の中の作業かと思ったら。
- ・ 2022.08.19 お盆休みも終わり。
- ・ 2020.11.10 いよいよ始まり。




