メニュー

ブログ

  • 2017.01.17
  • 2度。

カテゴリ: タグ:

「サンちゃん、寒い。」

 

今年最強の寒波もようやく緩んできたようですね。

 

とは言え、今朝の我が家の廊下は、気温が2度でした。( ; ; )

IMG_5111

高断熱住宅を作る仕事をしているのに、我が家は古いだけあって超低断熱住宅ですよ。

 

野原で焚き火をしているかのような…ストーブを止めるとすぐ寒くなっちゃう。^_^;

 

なんとか暖かい家にすべく計画中ですよ。

 

新築として建て直すか、リノベーションで間取りも耐震も断熱も改修するか検討中です。

 

現時点では、リノベーション案が優勢なんですよね。(^^)

 

なぜかと言うと、親父さんの家なんですよね。

 

勝手に建て直す訳にもいかないもんね。

 

それにね、想い出も詰まっているのでね、残したい部屋もあったりしてさ。

 

リノベーション案が優勢なんです。(^^)

 

どんな風にするか計画している時は、楽しいね。

 

夢が膨らむよね。

 

おっと、いけない。

 

お客様のブランを考えないと!

 

自分の家だと思ってブランを考えていますよ。(^^)

 

みなさん、一緒に家づくりを楽しみませんか。(^^)

 

さて、明日も頑張っていきましょう。(^^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア