メニュー

ブログ

  • 2017.02.21
  • タイムマシン。

カテゴリ: タグ:

いやいやいやいや。

 

久々のブログになってますね。

 

今日はですね。

 

午前中の社内ミーティングを終えてから休みをもらいまして長野県にきました。

 

息子を連れて菅平高原にやってきた次第です。

 

息子に僕のスキーの師匠にレッスンを受けるさせるためです。

 

その方はスキーの師匠でもあり、生きるということに大きな影響を与えた人生の師匠でもあるのですよ。

 

もう25年ぶりになるのかな。

 

イタリアにもスキーに呼んでくれて、ほんといろいろ影響を受けましたよ。

 

会った瞬間に、25年前にタイムスリップしました。

話は尽きませんでした。

 

ほんと話は尽きませんでしたよ。

 

まるで昨日も一緒にいたかのような空気感でした。

 

今日、僕はタイムマシンに乗って25年前に戻りました。

 

明日は、25年前のように師匠とスキーします。

 

一つだけ違うことは、息子が一緒に滑っていることですね。(^^)

 

花は咲く

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア