- 2020.09.26
無事終えて半ドン。
昨日は台風の影響でしょうか気温が低く寒い日でした。
午前中は、完了検査がありました。
5月から工事をさせていただいて無事完成です。
福島県は中間検査があるので完了検査はさおど時間がかかりません。
が、なんとなく緊張しますね。
何も問題なく検査が終わりました。
あとは引き渡しですね。
所用で午後は休みをとりました。
家に帰ってみると寒かったせいでニャンコが布団のしたにもぐっていました。

けどお尻がでています。
なんだか可愛いですね。(^^)
今日と明日はお客様と打合せがあります。
お客様ファーストで臨みましょう。(^^)
それでは今日も元気にいきましょう。
- ・ 2021.06.24 業者さんと打合せの巻。
- ・ 2021.10.17 なんとなく寂し気な雨の日曜日。
- ・ 2021.11.18 改修工事その2。
- ・ 2023.03.06 この週末はメンテナンスデー。
- ・ 2022.02.04 立春なんですね。
- ・ 2022.12.21 久びりのお日様。




