メニュー

ブログ

  • 2020.09.25
  • ほかほかカーペット使用。

カテゴリ: タグ:

昨日は、現場説明からスタートでした。

外壁改修とキッチンの入れ替え工事のため現地に行ってきました。

大工さんと設備屋さん建材屋さんにも来ていただいたのです。

現場の確認と工程の打合せをしたのです。

一人で考えているよりも関係者が集まるのが一番ですね。

工程も確認できて段取り開始です。

外壁の資材を発注するのに午後改めて現地に行って実測してきました。

順調に進むように準備しないとね。

その後事務所にて作業です。

台風の影響でしょうか、今週は気温が低いのですよ。

仕事を終えて家に戻りました。

寒いので、ほかほかカーペットを使うことに。

ほんわか暖かいのは気持ちいいですね。

一番喜んでいるのはニャンコでした。

じっと動きませんよ。(^^)

今日はさらに気温が下がるようです。

台風も今日が一番ひどくなるようです。

あまり雨が酷くならないことを願うだけですね。

今日も雨にも負けず頑張りましょう。(^^)

 


この記事をシェア