メニュー

ブログ

  • 2018.10.15
  • 月曜日は・・・。

カテゴリ: タグ:

今日は、月曜日ですよ。

なんか体がダル重です。

昨日盛りだくさん過ぎて気が抜けてしまったかのようです。

午前中がなんとなく過ぎてしまい。

午後はダラダラ。

しいていえば、午前中に巻き切りをしたことぐらいかな。

と夕方に反省していたのです。

「やっぱ、やることやろうよ!」

「大人だろう!」って自分に言い聞かせてラストスパート。

図面作ってお客様にメールで送りました。

夕方になると燃えるタイプなんですよね。

ていうか、早めにやれば何でもないんですよね。

過ぎてしまったことを後悔しても仕方ありませんね、あした頑張りましょう。

ということで気を取り直して家で今日の反省会始めました。

明日は、がんばりますね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア