メニュー

ブログ

  • 2018.10.16
  • スイッチオン。

カテゴリ: タグ:

昨日、仕事が進まないのは月曜日のせいにしていましたが・・・。

それは間違いだと今日気が付きました。(^^;

原因は、僕の単なる甘えということが判明しました。

「あー、最近休んでないような気がする。」って思っていたのです。

「あー、気持ちが疲れてる。」なんても思っていました。

それが僕の甘えです。(涙)

今日は、打合せがあり会津若松に行ってきました。

打合せも終わり現場を廻ってくることにしていたのです。

基礎工事の現場に行ってみたのです。

行ってビックリ!

コンクリートの打設が完了していました。

基礎屋さんは、次の作業までの間、別な段取りのため他の現場に行っていたのです。

当然また現場に戻って次の作業をするのですが、空いた時間を無駄にしないくらい仕事をしているのです。

いいもの見せてもらいましたよ。

僕の背中についている自分スイッチがオンになりましたよ。

弱音はいてる場合じゃないですよね。

それから、仕上げが終わり器具付けをしている現場に行ってきました。

電気屋さんも一生懸命やってくれていました。

みんな一生懸命力を貸してくれているのに僕は何をしているんだろうと反省してしまいましたよ。

さー、気張っていきましょうね。

そしてまた新しい出会いがあることを楽しみに頑張りましょう。(^^)

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 

 

 


この記事をシェア