メニュー

ブログ

  • 2018.10.14
  • 今日は、盛りだくさん。

カテゴリ: タグ:

今日は、盛りだくさんの一日でしたよ。

今日一日過ごさせていただいた方々に感謝したいと思います。

午前中は、会津若松市七日町サテライトオフィスにて新築工事の契約をさせていただきました。

ホッとしたのも束の間で、期待に応えねばならない重責と緊張が湧いてきました。

さー、頑張りましょうね!

「やっぱり、頼んでよかった。」と言っていただけるように気張っていきましょう。

契約も無事に済んだので、帰りに現場に廻ってきました。

電気屋さんが最後の配線確認をしてくれていました。

仕上げの段階に入りましたからね。

こちらも最後まで緊張感をもって仕上げたいと思います

そんでもって、帰り道でとあるイベントに参加してきました。

代議士さんと「家族ふれあい会」に参加してきました。

僕は、ちょっとお疲れモードだったのですが、みんなから元気を分けてもらいました。(^^)

やっぱり自ら行動しなくてはなりませんね。

北野武氏曰く、「楽しいことは自分で作らなくちゃないよ!」とのこと肝に銘じたいと思いました。

今日の仕上げは、自分にご褒美を出したいと思いました。

ちっちゃなご褒美ですが、エビスで乾杯です。

いろいろあったけど自分が頑張らないとね。

てな訳で、自分に乾杯はじめました。

さー、明日からまた気張っていきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア