メニュー

ブログ

  • 2018.10.13
  • メンテナンスデー。

カテゴリ: タグ:

今日は、久しぶりにお日様を見た気がしますね。

朝一番で塗装屋さんと打合せ。

現場に進捗とこれからの予定といろいろ確認できましたよ。

その後、事務所にて明日の打合せの準備をしておりました。

いい感じにまとまったので後はスタッフに任せてお出かけです。

今日は、メンテナンスに2件、お邪魔させていただこうと少し早めに出発したのです。

天気もいいし気持ちいいですね。

仕事じゃなくてドライブだったら最高でしたよ。(^^;

早く出てきたので、早くついてしまいました。

ちょっと時間調整してお邪魔したのです。

皆さん綺麗に暮らされていますね。

ビックリです。

お家を大事にされているのがすぐにわかりますよ。

コーヒーをご馳走になっていろいろ話をしてきました。

気になるところが確認できたので、後日段取りをして対応させていただくことにさせていただきました。

それから二軒目のお家にお邪魔してきました。

奥様に笑顔で迎えてもらってありがたいです。

こちらも楽しそうに暮らされているのが分かりましたよ。

こちらのメンテは僕でも対応できそうだったので直してきました。

少し業者さんにやっていただかないといけないものもあったので、その分は後日対応させていただくことにさせていただきました。

お客様と話をしていて嬉しかったことが、「家を建ててからあまり出かけなくなりましたよ。」って。

それと、「家がたのしい。」って。

ありがたいです。(^^)

明日も頑張りましょうね。

それでは皆様、また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア