メニュー

ブログ

  • 2018.10.12
  • 仕上がってきました。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から雨模様。

雨が降るたびに気温が下がっていく気がします。

そんな今朝は、スタッフミーティングからのスタートです。

お陰様で各現場も進んできまして仕上げの段階にきております。

今年は、着工時期さえ違えど仕上げの時期がかぶってきているのです。

今月末にはなんとか完成させたい物件があるので気合を入れて10月後半戦に臨みたいと思いますよ。

それにしてももうじき10月後半戦となると来年の物件の営業も気にしていかないとですね。

とまあ午前中はミーティングしたり来客があったりとあっという間に終わってしまいました。

午後は、書類を作成したりしていたのですが・・・どうしても現場のことが気になりだして現場の進捗状況を確認に行ってみましたよ。

内部の仕上げもまとまっていました。

 

あとは器具を付けてクリーニングすれば完成はもう少しですね。

弊社の仕上げは、床に無垢のフロア、壁天井仕上げに塗装することが多いです。

それは、その風合いや肌触り、そして使い込んだ時の愛着感がいいんですよね。

また、予算におおじて適材適所にする場合もあります、お客様のご要望で仕上げる場合もあります。

お客様一人一人に喜んでいただけること、満足していただけることを第一にしてるんです。

みんなで楽しい家づくりしましょうね。(^^)

それでは皆さままた明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア