メニュー

ブログ

  • 2018.10.11
  • ○○日ぶりに。

カテゴリ: タグ:

皆様お疲れ様です。

そんなに疲れてないかもですね。

最近は、体の疲れより○○の疲れですよね。^^;

そんな今日は、実に○日ぶりの事務所での仕事です。

なんか朝からソワソワして落ち着きませんでした。

とは言え、「やらねばならぬ何事も!」ですね。

なんて強気な事を言ってはみたものの、なかなか実務にたどり着けません。

そんなこんなしているうちにあっという間に午前中が終わってしまいましたよ。

午後は、お葬式後の片づけなんかしてしまったりして何となく時間が経ってしまいました。

○○ぶりのせいか、なかなかエンジンがかかりません。

が、しかしパソコンに向かって図面を作成です。

やりだすと流れに乗ってきますね。

「やればできるじゃん。」みたいな・・・。

乗ってきたところで、妥協。

「明日にしよう。」

カミさんと晩御飯を食べに行くことにしました。

父が亡くなり喪にふくしていて外食を封印してましたから。

じつに○○日ぶりです。

部屋もいつもと変わらぬ部屋になり、生活もいつもと変わらぬ毎日になりました。

けど、なんとなく何かが満たされないような…。

なにかがいつもと違うん気がするんですよ、なにかわからないですけどね。

ま、そのうちわかるでしょ。

「やってやれないことはない、やらねばならぬ何事も。」ですね。

さて、明日からまた気張っていきましょうね。

それでは皆様またあしたお会いしましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア