メニュー

ブログ

  • 2018.10.10
  • みちくさ。

カテゴリ: タグ:

昨日、研修で三重県に来てました。

今日、福島に帰ってきました。

三重県は、四日市市に行っていたのですが、四日市までは名古屋から電車で向かいます。

途中、桑名駅を通りました。

一度は桑名市に行ってみたいと思っていたので降りてみました。

桑名駅で降りて自撮りしましたよ。(^^)

ホームにしか降りなかったのですが、小さな夢が叶いましたよ。(^^)

今度は、かみさんとでもゆっくり来たいものです。

ちょっと道草してしまいましたが、予定通り東京に到着です。

乗り継ぎがうまくいかず時間が空いたので、秋葉原に道草してしまいました。

カメラの講座だったのでカメラをみて帰ろうと・・・・。

流石に衝動買いはできませんでしたね。

しかし、お金貯めてフルサイズの一眼レフカメラを購入しようと思いましたよ。

と、とことが、カメラのとなりに興味深いものがあるではありませんか!!!

ウーム、悩んだ挙句、購入することにしました。

頑張って動画にも挑戦したいと思います。

さっそく明日試し撮りしてみたいと思います。

とんだ道草でしたが、楽しくなってきましたよ。

そのうちドローンまで買ったりして・・・。

夢はあったほうがいいですもんね。(^^)

夢が叶うように頑張りましょうね。

それでは皆さま明日またお会いしましょう。

 

 


この記事をシェア