メニュー

ブログ

  • 2022.04.18
  • 家族三人水入らずの巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

昨日は休みとしました。

週末に息子が帰ってきたので家族三人水入らずの時間を過ごさせていただきました。

息子は5月から転勤で名古屋勤務となることになり引っ越し前に帰ってきた次第。

お正月いらいでしたのでいろいろ話をしました。

楽しい時間はあっという間でしたね。

渋滞に巻き込まれたくないとのことでお昼には帰ってしまいましたよ。

その前に三人でお墓参りに行ってきました。

息子が帰ってしまうといつものカミさんと二人暮らし。

なんか楽しいことしようかと桜を見に行ってきました。

ここ3年ほど桜を見に行っていたところに行ってきました。

桜を見るとなごみますね。

親ばか弱虫父さんは、息子が帰ってしまって寂しい気分になってしまいましたよ。(^^;

けど元気な姿を見れてよかった。

気張っていきましょうね。

今日は、現場に行ってきます。

今日から建て方が始まるのです。

夕方には打合せもあるので現場にはあまり入れませんが。

安全第一で作業しましょう!

さて今週も気合入れていきましょう。(^^)


この記事をシェア