メニュー

ブログ

  • 2020.02.19
  • 少しフラフラ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

雪は収まったようですが、とても寒そうです。

冬に逆戻り、ではなくていつもの2月になったんですよね。

昨日は気温も上がらず雪が降っていました。

午前中は、大工さんと打合せしてきました。

打合せは順調に進み無事終わったのですが、最近少しフラフラする時があるのです。

眼鏡を遠近両用に変えたからなのかなと思ったりしてますが、午前中は休憩をとりました。

朝起きた時なんかとくになんですよね。

メンテナンスの対応を溜めているのも一つの原因かもね、気になって仕方ないんです。。

ここは気合一発。

土曜日に対応するところが多いので業者さんの都合の確認からです。

暖かくならないとできないものもあるので優先順位をつけて対応させていただくことにしました。

すこし気が楽になった感じがします。(^^

夜は、商工会の建設工業連合会の役員会に行ってきました。

役員会の後は懇親会でした、みんな集まると色々な話題がでますね。

美味しい食べ物と、ビールで楽しいひと時を過ごしてきました。

さて今日も寒さに負けず頑張りましょう。(^^)


この記事をシェア