メニュー

ブログ

  • 2020.02.20
  • 珍しく飲まなかった。(^^

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝はお日様が顔を出してくれています。

今年はひどい暖冬です。

街には雪がありません。

生まれて初めてですうよ。

町民スキー大会も中心になってしまったようです。

ところで昨日は、事務所にて業務に励んでおりました。

午前中は図面を作り打ち合わせの準備をしていました。

気づけばお昼でした。

なんとかまとまったので次なる課題に移りました。

午後は、プランの検討です。

あーでもない、こーでもないと、何案も検討してみました。

基本的なところがまとまってきましたよ。

さいど検討したいと思います。

夜は、ラーメン屋さんに行ってきました。

今日、健康診断で9時以降の飲食ができないのでした。

家に帰ってビールでも飲もうかと思ったのですが飲みませんでした。

疲れてたのか早めに寝てしまった次第です。

さて、今日は健康診断です。

どんな診断がでるでしょうね。

今日も元気にいきましょう。(^^)

 


この記事をシェア