メニュー

ブログ

  • 2018.04.07
  • 寒い。

カテゴリ: タグ:

今日は、昨日とうってかわって寒い一日でした。

何を着て出かけて良いのか判断がつかなかったですよ。

適当に羽織って出かけてみたら、寒いのなんのって、風邪ひいてしまいそうでした。

 

そんな今日は、午前中は、リノベーション工事の打合せです。

いろいろ確認してもらって、そしていろりろ決めてもらいました。

順調にすすんでいるので、予定より早く工事が完成しそな感じですね。

 

午後はですね、塩川の家にお邪魔してきました。

新規のお客様と見学させていただいたのです。

弊社のお客様には感謝感謝です。

モデルルームかのように見学させていただいている次第です。

ほんとありがたいことですね。

これは実をいうと弊社の自慢でもあるんですよね。

どのお宅にお願いしても見学させていただけるんです。

お客様との信頼関係づくりを最優先していますからね。

「お客様が寂しい顔をすることは絶対しないんです。」

「必ず、お客様は、笑顔で引渡し、そして笑顔で暮らしていただくこと。」が我々の使命なんですよ。

ちょっと語ってしまいましたね。

そんなわけで、一日がアッという間に終わりました。

明日はお休みです。

ゆっくり休んで、来週の計画をじっくり考えたいと思います。(^^)

ちなみに夜は、お友達のお家に行って筍パーティーでした。(^^)

みんなで食事するのは楽しいですね。

今日も酔いました。

今日一日に感謝して、また明日がんばりましょう。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア