メニュー

ブログ

  • 2018.04.06
  • バテバテ。

カテゴリ: タグ:

オー、ノー。

疲れを溜め込んでしまったぞ。

連日の作業場の片付け頑張りすぎたら、バテバテになっちゃった。

体は重い、頭は冴えない、で一日ぼんやり。

がしかし、そうは行きませんよ。

仕事がありますからね。

気合入れなおして頑張りましたよ。(^^)

 

午前中は、現場の確認に大工さんと行ってきました。

まずは現場の把握ですからね。

いい仕事になりますよ、きっと。

それから、銀行に行ったり、お客様と打合せしたり、結構忙しかったんです。

 

やっとお昼休みになって休憩。

エナジーチャージですよ。(^^)

夕方の打合せに向けての準備です。

打合せは、ほぼまとまってきました。

来週には次のステップに進めそうです。

 

ふー、今日も無事に終わりました。

早めに寝て明日に備えたいと思います。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア