メニュー

ブログ

  • 2018.04.05
  • 一日2時間。

カテゴリ: タグ:

今日もいい天気でしたね。

ポカポカでした。

 

今日の午前中は、敷地の下見です。

午後に予定していたのですが早めに見てこようというこにしたのです

その方が午後を有効に使える気がしたんですよね。

かみさんもカフェの買い出しをしたいということで同行しました。

敷地の下見は、なんとなく不審者っぽくて人目を気にしてしまいますね。(^_^;

どうどうとすればいいのにどうも人目を気にしてしまいますよ。

無事に下見も終わり、次は買い出しに向かいました。

会津若松は、桜が咲きだしましたね。

春ですね。(^^)

会津若松での用事も済んで奥会津に戻りました。

敷地の下見の整理をしているとお客様が事務所に来てくれて打合せをしました。

 

それから最近恒例の作業場の片付けです。

一日2時間と決めているのです。

さすがに一日中片づけするのはつらいですね。

仕事もあるし、体力的にも2時間で抑えないと・・・。

がしかし、疲れがたまってしまったよ。

バテバテです。

けど、だいぶ片付いて嬉しい。(^^)

 

今日も一日頑張れましたよ。

今日一日に乾杯したいと思います。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア