メニュー

ブログ

  • 2018.04.04
  • 今日もありがとう。

カテゴリ: タグ:

今日もいろいろな方々に支えられて一日が過ぎていきました。

「ありがとう。」です。

 

午前中は、事務所にお客様が来てくれて打合せでした。

最年少のクライアントになります。

夢がたくさん詰まった家になりますね。

子供のころから知っているのです。

とっても大人になっていました。

頼もしいですね。

次の世代が確実に育っていますよ。

 

そして午後は、車の所有権を移す手続きをしました。

初体験で、どこに行っていいのやら状態でしたよ。

けどね、親切に対応していただいて無事に変更出来そうです。

それから、作業場引っ越しの片づけをしました。

毎日2時間以内と決めているのです。

今日は、夕方に打合せがあったので1時間でしたけどね。

毎日少しずつ進めています。(^^)

塵も積もれま山となるですね。

 

夕方の打合せも無事に終わり先日引渡しさせていただいたお家を廻って帰ってきました。

家はいいですね、

ほんわか、昼間の忙しさかを忘れられますよ。

ニャンコもこの通りだしね。(^^)

今日も一日元気に頑張れました。

今日お世話になった方々に、「ありがとう。」ですよ。

今日も乾杯して、明日また頑張りましょう。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア