メニュー

ブログ

  • 2018.04.03
  • 酔っ払った。

カテゴリ: タグ:

ここ連日でいい天気が続いていますね。

お陰様で気分も良いですよ。

 

今日の事後とは、スタッフミーティングからの始まりです。

これからの予定の確認と仕事の分担を話し合いました。

少人数なのでみんなで役割分担とそのフォローです。

連携が取れてきたので楽しいミーティングですよ。

そのあとは、リノベーションの現場に行って大工さんと打合せでした。

順調に進んでいるので段取り良くしていかないと大工さんに迷惑かけてしまいますからね。

ここも連携プレーですね。

 

時間が経つのはアッという間です。

気が付けば夕方ですよ。

増築の相談を受けているお客様にプランを見てもらったのです。

ほぼOKなので、見積もりを提出する約束をしてきました。

それから作業場の片付けをしてみました。

時間を決めて始めたのです。

「1時間半だけやる。」どこまでできるかなと思ったけど、結構なことができたよ。(^^)

そこにスタッフが合流してくれたのでさらに加速。

もう遅いので明日また片づけることにして帰りました。

 

帰りに昨年仕事をさせていただいたお店に寄ってみました。

お酒もおいしい、料理もおいしい、そしてマスターとの話も楽しい。(^^)

一人で飲んでいると、かみさんも合流。

酔ってしまいました。

 

ふー、今日も元気に頑張れました。

明日も笑顔で気張っていきましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア