メニュー

ブログ

  • 2018.04.02
  • 現場。

カテゴリ: タグ:

今日は、一日現場に出ていました。

先月から始まったリノベーション、今週から水廻りの工事に突入するのです。

そのための作業に行ってきました。

大工さん達の解体工事に支障をきたさぬように片づけたり養生したり。

結構ハードでしたよ。

天気も良かったこともあるでしょうが、現場で体を動かすのも良いものですね。

体の疲れは溜まるけど、なんだか晴れ晴れしてます。

 

そして夕方からは、新築工事の打合せです。

見積を提出させていただいていて、その内容の確認と変更等の確認をさせていただきました。

なんとか今月中旬にはまとまることを望んでいるのです。

そして5月からの着工をめざしております。

 

打合せも無事に終わりまして、再度リノベーションの現場に寄ってきました。

どこまで進んだのか気になっていたもので。

やはり進んでいました。

明日の段取りも大変になるぞ。(^^)

 

この忙しさは、なんとなく懐かしい忙しさなんですよ。

心地よい忙しさというか。

そう、連帯感かな。

みんなで家づくりをしていて、良いものにしようって感じが忙しくても心地いいんですね。

 

今日も元気に頑張れましたよ。

明日も気張っていきましょうね。

今日一日お世話になった方々に感謝したいと思います。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア