メニュー

ブログ

  • 2018.04.01
  • エイプリル。

カテゴリ: タグ:

今日から、4月ですね。

エイプリルですよ。

ここ山里にも春が近づいてるのが分ります。

事務所の庭にも花が咲きだしそうです。(^^)

ところで今日の午前中は、引渡しをさせていただきました。

昨年末からの工事も無事に、そして順調に進み予定通りの引渡しとなった次第です。

笑顔の引渡しはいいものですね、お客様から勇気をもらえます。

また頑張っていきましょうね。

 

午後は、事務所にて図面を作ったり見積作ったり、作業場の引っ越ししてたりしました。

全身埃まみれになったので、夕方かみさん誘って温泉に行ってきました。

温泉に入るとホッとしますね。

 

さてと、今日も一日に乾杯したし、また明日から気張っていきましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア