メニュー

ブログ

  • 2018.04.09
  • 二日酔い。

カテゴリ: タグ:

今日は、待ちに待った日曜日です。

休みです。

嬉しい。(^^)

しかし、残念なことが一つあるのです。

二日酔いになってしまったのです。

昨夜の筍パーティーの余韻が残ってしまいました。

 

いろいろやりたいこと考えていたのだけれど、この二日酔いと寒さのせいで予定を大幅に変更です。

けどね、ひとつだけどうしてもやりたいことがあったこれは達成できました。

床屋さんに行ってきました。

なかなか行けなかったので良かったです。

さっぱりしましたよ。

 

それから午後は、ドライブがてら温泉に行ってきました。

温泉はやっぱり気持ちいいですよね。

疲れているときって前向きになれないことが多いけど、温泉でリフレッシュすると前向きになれますよ。

温泉の休憩コーナーでのんびりです。

のんびり曜日は、アッという間に終わりました。

明日から新しい一週間がはじまります。

気合を入れてがんばりましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア