メニュー

ブログ

  • 2019.01.14
  • 今年初の打合せでした。(^^)

カテゴリ: タグ:

今日は、成人の日ですね。

ここ奥会津は、成人の日はお盆に行われるんです。

穏やかな普通の休日ですよ。(^^)

ところで今日は、今年初めてのお客様との打合せでした。

見積の提出でしたので、少し緊張しました。(^^;

見積の説明をさせていただいて、工事についての検討していただくことになりました。

また来週もお会いさせていただくことに。(^^)

最後は、地酒の話で盛り上がりましたよ。

ちなみになんですが、話題になったお酒のラベルは、うちの父が書いたものなんです。

奇遇ですよね。

打合せも無事に終わり、その後は、現場を廻ってきました。

職人さん達も一生懸命やっていただいていて嬉しかったですね。

今日の予定も終わったので帰路につきました。

家に帰って、ビックリ、今日は地元スキークラブの新年会だったのです。

忘れてました。(^^;

なんとか時間通りに参加してきました。

新年会は、焼肉屋さんです。

肉食べ放題ですよ!

が、しかし、お酒ばかり飲んでしまい、あまり食べませんでした。

「あー、もっと食べとけばよかった。」と会が終わってから思いましたよ。(^^;

けど、スキー仲間とのお酒は格別です。

楽しいひと時を過ごせました。

さー、お正月モードも終わりです。

気合を入れなおして今年一年頑張りましょう。(^^)

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア