メニュー

ブログ

  • 2018.01.28
  • 久々の太陽。

カテゴリ: タグ:

今日は、お休みです。

数日ぶりに雪が上がりました。

久々の太陽です。

お日様の光って暖かいですね。(^^)

 

ちょっと寝坊してみました。

遅めの朝食をとってテレビ見てのんびりしました。

 

そして床屋さんに行って来ました。

さっぱりしてきました。

お日様も出ていたので軽くお散歩です。

すると、役場の方々が休日返上で除雪作業をしてくれていました。

ほんと有難いことです。

感謝感謝です。

 

今日は、夕方に温泉に行くことにしていたのです。

それまで時間があったのでいろいろしていたのですが、結局事務所に行ってしまいました。

せっかくのお休みなのにね、わざわざ事務所に行くことないのにね。(^^;

普段できない事してさ、たのしい時間でしたよ。(^^)

 

それからカミさんと温泉に出かけてきました。

今日は、塩原温泉です。

温泉最高。

超気持ちいい。

ゆっくり温泉に入って温まったら、いろいろ楽しいこと考えられたよ。

ちょっとした幸せな時間でした。

そんでもって晩御飯食べて帰ってきました。

今度は、一泊で温泉にいく計画を立てることにしました。

さて、楽しんだのでまた明日から頑張りましょう。(^^)/

 


この記事をシェア