メニュー

ブログ

  • 2018.01.27
  • いつまで降るの。

カテゴリ: タグ:

みなさま、またご無沙汰してしまいましたね。

この大寒波のなかいかがお過ごしでしょうか。

 

私共の本店があるここ南会津は五日間雪が降り続いております。

雪国生まれの雪国育ちの私ですが、さすがにこの雪にはうんざりしておりますです。

連日、朝から除雪に始まり午前中でバテバテ、午後はろくに仕事になっていませんですよ。(涙)

 

そんな今日は、大工さんもお手上げ、「休みにしましょう。」と提案があって会社を休みにした訳です。

みんな家の除雪しないといけませんからね。

 

がしかし、私は朝から事務所の除雪です。

カフェは気合十分!

「雪の中来てくれる人がいたら申し訳ない!!!」

結局、午前中は除雪で終わりました・・・トホホ。

 

今は、家でニャンコと過ごしております。

いまだ雪は、しんしんと降り続いていますよ。

屋根に雪が積もり窓からの景色も狭くなりました。

こんな日は、家でのんびり考え事をしているに限りますね。(^^)

 

しかしいつまで降り続くのでしょうね。

気張らずにいきましょう。^_^

 

 

 

 


この記事をシェア