メニュー

ブログ

  • 2018.01.29
  • 工場見学。

カテゴリ: タグ:

今日はですね、須賀川市まで行ってきましたよ。

目的はですね、リクシルさんの展示場の見学だったのです。

建具関係のすべてが見れるとのことで行ってみたのです。

が、工場の見学の方が時間を要した感じですかね。

しかし、その工場はとてもすごかったですよ。

まさか福島県内にあんなすごい工場があったなんて知らなかった。

建具屋ら階段やらその他製作していました。

ほんと驚きでした。

もっと驚いたのは、工場の説明してくれる方々の熱意と言いましょうか丁寧さと言いましょうか、愛を感じましたよ。

工場を見学した後は、本日のメインイベント工場内の展示場の見学です。

ショールームとは一味違った見学ができました。

いろいろと検討させていただいてこれからの設計・提案に生かしていきたいと思いました。

 

そして事務所に戻って仕事開始です。

今日は、税理士の先生が来てくれていまして、気が付けば半期の決算だったのです。

まだ半年ありますからね気は抜けませんね。

後半戦頑張らないとね。

 

今日は、月曜日なんですよね。

結構な充実ぶりで、なんか水曜日頃のような感じです。

明日も一生懸命いきましょうね。(^^)

 

 


この記事をシェア