メニュー

ブログ

  • 2018.01.30
  • リボーンですよ。

カテゴリ: タグ:

今朝も、一瞬もさもさと雪が降って来て憂鬱になりましたが・・・。

その後、青空が出てきて気持ちが良い一日でしたよ。

 

そんな今日は、ホームページのリボーンに向けての社内最終打合せ。

楽しく、優しく、頼みたくなるホームページになりますよ。(^^)

すこしづつですが、前に進んでいる気がしています。

何が前に進んでいるかと言うと自分の心ですね。

そうとう凹んでいましたが、回復してきていますね。

 

なので仕事がさらに楽しくなってきました感じです。

そんな今日の仕上げは、お友達と晩餐です。

昨年末工事をさせていただいたダイニングバーに食事に行って来ました。

お酒も食事も楽しめますよ。

お友達も大満足。

ほんとおすすめですね。

お酒も食事も、そして値段も満足です。

連れて行って喜んでくれるのはとても嬉しいですね。

 

さて今日も心が前に進めましたからね、いい一日だったと思います。

明日は、ちょっと小旅行に行って来ます。

それでは皆様またあしたも頑張りましょうね。

 

 


この記事をシェア