メニュー

ブログ

  • 2018.05.14
  • 一日おくれの。

カテゴリ: タグ:

今日は月曜日ですね。

新しい一週間が始まりましたね。

お陰様で忙しくなってきましたよ。

うちのスタッフも朝一番で現場に向かいました。

リノベーションの現場も今月には完成予定なんですよね。

最後の追い込みです。(^^)

 

一方事務所内は、次なる契約に向けての準備に追われております。

プランを作って、お客様と打合せして、そして見積、契約、着工ですからね。

気張っていかんとですよ。

午後は、一軒プランを提出してきました。

いろいろ検討して、もうひとひねりの案を提案することにしました。

 

そんなこんなしているうちに、夕方です。

夕方には、カミさんと一日遅れになってしまったけど、母の日でお墓参りしてきました。

いろいろお願いしてきました。(^^)

ずうずうしいよね。(^_^;

 

そのあとは、別件で大工さんと打合せです。

それにしても日が伸びましたね。

良い季節になってきましたね。

さー明日も気張っていきましょう。

 

それでは皆様またあしたお会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア