メニュー

ブログ

  • 2018.05.15
  • 折り返し。

カテゴリ: タグ:

今月も15日ですね。

もう5月も終盤戦に突入ですね。

ゴールデンウィークがあったせいか早く感じます。

今日は、朝から快晴です。

天気がいいのは何やってもいいですね。

15日なので神社にお参りに行くことから始まりました。

お礼を述べて、お願い事をしてきました。

 

午前中は、建築相談を受けている方のプランを検討していましたです。

進んでは戻って、また進んでの繰り返しです。

そんでもって少し温めてね熟成させるんです。(^^)

 

午後は、会津若松にて打合せをさせていただきました。

プランも決まり見積も見ていただいて、来週には次のステップに進めることになりました。

頑張らないとですよ。

お客様の笑顔のためにね。(^^)

 

夕方は、月末着工予定の現場にて基礎屋さんと打合せでした。

いよいよな感じがしてきましたね。

それにしても日が長くなりましたね。

ずーっと仕事してられますよ。(^^)

 

さて今日も頑張れたことに感謝して乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア