メニュー

ブログ

  • 2018.05.16
  • 初打席。

カテゴリ: タグ:

今日は、熱かったですね。

いきなり熱くなると体にこたえますよ。

車に乗る時が一番不快な一日でしたね。

 

今日は、スタッフミーティングから始まりました。

今後の予定の確認と優先順位の確認です。

工事が始まるまでにはいろいろな書類が必要ですからねその優先順位の確認をしました。

皆で同じ方向を向きながら進むことが重要ですからね。(^^)

その後は、いろいろとこなしていました。

メンテナンスに行ったり、請求書作ったり、書類を届けに行ったり、あっという間に時間は過ぎていきますね。

 

夕方は、天気も良かったので、ゴルフの練習場に行ってみました。

今年初打席です。

なかなかいい当たりがでませんよ。

あー体動かすと気持ちいいですね。

また来ようっと。(^^)

その後は、家に帰りましたが、まだ体を動かしたくて散歩してみました。

あまり行かないところを歩いてみたのです。

少しづつですが景色が変わっていますね。

 

はー、今日も無事に一日が終わりました。

お世話になった方々に感謝するとともに今日一日に乾杯したいと思います。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア